巨人vsヤクルト戦(東京ドーム)(2003.4.23)
※管理人は巨人ファンのため巨人中心に書いています。

母の付き添いで巨人vsヤクルト戦を見に行きました。

18:00からプレイボールなのに、平日だったため学校がありました。しかも5限まで。5限は17:50まで。
しかもその日はギリギリまで授業をやっていた為18:07の電車に乗れるか微妙でした。しかも母と待ち合わせをしていたため早くつかないと困ると思い、学校から急いで18:07の電車に乗れるように頑張って早歩きした甲斐があって18:07の電車に乗れましたvvv

東京ドームについてお弁当(といっても売れ残り…)などを買って席についたら3回が終了したところで2対1で巨人は負けてました。このとき時間は19:05。
しかし私は席についたとき、中居くんのスカパーの看板を探していました(←何しに行ったのだか)探したけど、このときにはなくなっていました。残念…。
そのあとは展開もなく、ゆっくりご飯が食べられました。

5回裏に、二岡,ペタジーニ,江藤が打ったため3点入り逆転に成功!!
6回裏にも山田がホームランを打ち2点追加!!(←前にランナーがいたので)8回まで6対3で勝っていたのでヒーローインタビューが見られると思っていたのですが…
9回表で抑えれば勝ちというところで、ヤクルト打線に4点も入れられてしまいました(ToT)このとき時間は21:40。隣のサラリーマンのお兄さんは、「はやく帰らせてくれ〜!」と叫んでいました(笑)
9回裏に清原が代打出場したけど、振るわず結局負けてしまいました。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO