つんく♂Dinner Show 2004 Summer in品川プリンスホテル(2004.8.19)…byANE−GO!s

行ってきました!1年以上ぶりにつんく♂さんに会いに・・・・
まして、ディナーショーでしょ!どんな事をしてくれるのか?楽しみにして!
テーブルに着いてまず気になったのが、メッセージ&注意事項が書いてある紙を発見。
これによると、1曲目は、皆さんのそばで歌うとか・・
こりゃ、中央から出てくるな!と予想したとおり!(爆)
みんなの凄い事、立ってつんく♂さんのところに行く行く!
私も行きたかったけど、何せ、席が端だったもんで、係りの人も居たし、近くなんて行けやしない(;_;)
まぁ、端から係員の慌てた姿見てる方が面白かったが!?
凄い人数の係員が(30名ぐらい)一斉に動いてたからね。(爆)

シャ乱Qの曲も歌ってくれるという事で、何を?と期待してたら、まず、ズルイ女から!いや〜〜久しぶりに、懐かしい曲のオンパレード。
My Babe君が眠るまで、大阪エレジー、空を見なよ、シングルベッド(これ締めで歌ってくれた)
後、1曲あったと思うんだけど、もう思いだせん!(^-^;A”
歳だわな〜〜〜。(苦笑)
誰か。ホロしておくれ。m(__)m

空を見なよを歌う前のMCが面白かったわ。
フィリピンパブに行った時に、つんくを分ってないだろうと思ったら、バレ。
空を見なよを歌ってくれ!とみんなに言われたとか。
何で俺の事知ってるのか?不思議に思っていたら、常連さんがいつも“空を見なよ”を歌っているとか。
カラオケ始まったらプロモーションビデオがそのまま使われていて、それを見て、知っていたんだ!と。
が、その頃と違う!と、言われ!
そりゃ、10年経ってるからねえ〜〜。と。
若い頃のつんく♂さんのイメージしかなかったらしい!(爆)

今回は大人のムードで、と言うか、バラード系が多かったな!
結構、私の好きな曲を選曲してくれてて、嬉しかったな。
Lookの曲も懐かしかった。この曲好きだったのよね。(^^ゞ
ちょっと、バード目だったのが、ダイアナ、バケーション。
これの時、思わず踊りたかったわ!(爆)
これまた、嬉しかったのが、五木ひろしさんの“おふくろの唄(この字だったか?)”未だかつて聞いた事無かったからね。
演歌系も相変わらずいけるねえ〜〜!!(・−)/★
良い曲だよ!この歌。

今回はバラード系が多かったせいか?つんく♂さん、息切れもせず(笑)、いつもより、声量もあったし、綺麗に歌ってくれてた!?
じっくり良い歌を聞かせてもらえた一日だったよ。
ちょっと、ストレス解消には、物足りなかったけどね!(爆)
いつも、大騒ぎして、ストレス発散してる私だからさ〜〜。
まっ、たまにはこんな時も良いでしょう!とつんく♂さんも言ってたけど、確かに、じっくり聞かせてくれるつんく♂さんもかっこよかったよ!

レポらしいレポになっていなくて、ゴメンよ!(^-^;A”
何せ、レポ書くのも、久しぶりだもんね。
つんく♂さんに、また会える日を楽しみに!!
余韻に慕ってる私でした!




ANE−GO!s、長い長いレポありがとう♪

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO