未成年の主張(2000.11.22)

『学校へ行こう!』の人気コーナー「未成年の主張」が来ました。私が通っていた高校は進学校ではなかったので、来たのだと思います(笑)バッチリ、学校がTVに写りましたvvv

未成年の主張が来るまでの流れを説明します。

生徒会の人がネットで応募した(らしい)

TBSのスタッフ(?)の人が、「ここの学校が、未成年の主張候補になりました。まだ決定したわけではないので、家族や親戚にも内緒にしといてください」と説明&クラスで面白い人を選出(笑)

未成年の主張に出たい人は、放課後オーディション

決定した時は、生徒会の人と先生は知ってたらしいがきちんと口止めされてたらしい。

当日は、朝からセッティング(となりには小学校があったので見ている人がたくさんいました)
あれだけ大掛かりなら気にならない人はいないはず



3:00ぐらいに全校生徒いっせいに校庭へ。屋上からスタッフの人が、ちょうど水曜日だったので「昨日の学校へ行こう見ましたか?」と質問
「私は見てないや」(←いつもさんま御殿見るから)と思いながらちょっと叫ぶ&「な〜に?」と聞く練習&V6の誰かが出てきたときの声援の練習(←5,6回やらされましたf^_^;))屋上からやるのも知らなかったので、双眼鏡を持ってくればよかったと少し後悔;

やっとのこと森田剛くん&坂本昌行くん登場!!一応、叫ぶ(笑)ちょっとした2人の挨拶で奥に引っ込んでしまいました。残念。
寒かったし、生徒だったので、私はそそくさと帰りました(爆)先生には「もう、帰るのか?」と聞かれたが「はい!」と答えて帰りました。いつも門は開いてるのに、門がちゃんと閉まっていて先生たちが見張っていました。友達から聞いた話だと、6時ぐらいまでやってたみたいです。

ひとつわかったことは、それでもファンにはならないものだと思いました(笑)

※12月最後のO.Aでした。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO