奏♪参加者名簿



番号 名前奏にひとこと!HP
1みき☆奏かっこいい〜!バラードがとてもいいです!
2あみ〜カッコよくてクールで大好きです!
3珊瑚とにかくはまりまくってます!!奏様すてき〜〜〜♪
4えみCD化お願いします。
5香椎中居君&奏様どっちも大好きです。
もっともっと中居君の歌声が聞きたいです。奏様、CD出してください〜。
6ぽんじ今度のTOURで、出て欲しいですぅY
7ERI♪中居奏かなり好きです♪ほんとキャラうけるぅ。
8みゆ中居 正広&奏どっちも大好きです!!
これからも正広&奏を応援していきたいです☆☆
CD出ないかなぁ??
9ゆりか素敵です(笑)これからも活躍期待してます!
10みな坊奏様大好き!かっこいい!
ぺっぱ〜まんの途中のバラードは奏様だと信じてます(笑)
CDだしてぇ〜!
11きなこ超超カッコイイです★
CD出してくれたらスグに買いに行きます!!
12亜衣中居奏大好きです(≧▽≦)CD化を期待してます☆
13☆なー坊★中居奏さま(^o^)/大好きです。
中居kに限らずぅちは⇒コントキャラまですきなんデス。
CDめっちゃほしぃです。(発売したら買います)
中居kのバラードも結構好きだし。
14AMIKO中居奏大好きぃぃ!!(涙
15あみもう大好き♪
ライブでお会いできて感動でした♪
16にゅあん中居奏はおもしろくって大好きです♪
中居くんの歌を下手だという人は私が許しません!
17美南中居奏大好きですw
次の放送はいつかとうずうずしております(笑)
中居君も好きだけど奏さん大好きv
CDデビューしたら買っちゃいます☆
「愛して…やまない君を…思い出して」
それはまさしくあなたに対する私の想いです!!(笑)
18みさ中居奏大好きです。CD出してほしいです・・・。
19みゆき中居奏最高にLOVEですvvCD化超して欲しいです(*^_^*)
最近TVでないのが寂しいです
20あや中居奏ダイスキ♪
CD化マジで考えてほしい(爆)
ビデオ見まくってます☆
21うふふ中居奏さんのCDデビューを夢見てあなたについて行きます。
22KAZU中居奏さん、本当に大好きです。
いつの日かCD、出してほしいです。
23佳名実中居奏ダイスキですvvv
全回ビデオ撮りました☆
草柳も好きv((笑))
24Ryo一度で良いので、真剣に中居奏としてソロCDデビューして欲しいです。
歌番組出演時は、奏のキャラを貫いてもらって(笑)
25かなこ中居くんも奏もマジで大好きです(*^_^*)
親に始めて連れてってもらったコンサで中居君を見てファンになりました。
中居君は歌ヘタってゆう人いっぱいいるけど、私は中居君の歌大好きです!!!
だからスマスマで奏を見たとき感動しました(笑)
個人的にはロックよりバラードの方が好きです♪♪
26メディア中居さんが歌ってる姿とても好きなんです。
もちろん歌声も。
本当にCDになって欲しいよ。
27あ〜ちゃん中居奏大好き!!
また、中居奏が見たいです♪
28山田美妙奏さんの歌、かっこいいです。

戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO