つんく♂ TAKE1 オリジナルDVD(2004.6.11)
『つんく♂ TAKE1 オリジナルDVD』が当たったので、簡単にレポします(笑)

『TOUCH ME』&『すっごいね!』&『なんでやねん 心配せんでもええ』のプロモが入ってます♪

【TOUCH ME】
前奏の時は、怖い(!?)化粧をした女性が出てきます。歌に入ると、つんく♂さんが女性ダンサーを従えて踊りながら歌っています。『ズルい女』の時よりは、かっこいいです(笑)
2人のつんく♂さんがすれ違うシーンあり♪
つんく♂さんが、壁に手をあてると手が吸い込まれそうになります。(←表現下手だなぁ〜f^^;))例えていうと安眠枕をずっと押した感じ(←余計わかりづらいf^^;))
見た人じゃないとわかりづらいですね(爆)

【すっごいね!】
♂マークの旗が最初に出てきます。そして、メンバー全員の演奏。バックは銀色で風で揺れてるバージョンと夢幻世界みたいなバージョン、つんく♂さん1人バージョンががリンク(!?)しています。
桜と花畑のところで演奏している時は、フラミンゴが花畑にいます(@@)桜の花びらが落ちてきたりします。CGとも本物とも見えます(←よくわからないだけ!?)
つんく♂さん1人バージョンは、つんく♂さんが1人で歩いていくとつんく♂さんの周りに青い蝶々(←これはCGだと思われる)が飛んでいて、つんく♂さんが手の甲をカメラに向けてると1匹の青い蝶々が止まります。

【なんでやねん 心配せんでもええ】
これは、プロモではなくてライブ映像です♪
書いてあるのによると『つんく♂Presentsつんく♂ファン感謝祭2003』の映像みたいです。
ギター1本で、歌っている映像でつんく♂さんのアップが多いです。弾き語り(!?)というのでしょうか?
「サンキュ〜!」と言ったあとにお客さんが写ります(爆)


←これが当たったオリジナルDVD。著作権違法になってしまうので、遠目に撮影(笑)
※表現が下手でわかりづらいと思いますが、ご了承くださいm(__)m

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO