BBS


≪BBS利用のお約束≫

ファンサイトですので、辛口な意見や見ている人に不愉快な印象を与える書き込みは厳禁です。
・メンバーへの誹謗・中傷の発言は厳禁です。
・チケット・グッズなどの交換や物の売り買いは厳禁です。
・アダルト情報の書き込みや無関係な広告の貼り付け&宣伝は厳禁です。
・住所・電話番号などの個人情報は危険ですので絶対に書かないでください。
・タレントさんたちの過剰にふみこんだプライベートな話は厳禁です。
・出待ちなどの追っかけ行為の書き込みは厳禁です。
・根拠のない噂話(女性関係や仲が悪いなど・・・)は厳禁です。
・はじめての書き込みで、ホームページやチャットの宣伝は、厳禁です。
・メル友募集の書き込みも厳禁です。メル友BBSの設置は、いまのところ予定なしです。
・CDやビデオ等のダビングの依頼は厳禁です。著作権違法になります。
・情報を書き込みする場合は、情報源を必ず書いてください。正式に発表されたものに限ります。
おかしいなと思ったら、管理人が削除するまで反応しないでくださいm(__)m
↑これらが守れなかった方は、予告なしに削除します!!
横レス大歓迎♪楽しい会話をしましょう!!
SMAPBBS&シャ乱QBBSに書き込みする場合、前に書いた名前と統一してください。
SMAPBBS&シャ乱QBBSに書き込みする場合、同じ名前がないか「昇進表示」を確認してください。
BBSは、メアド必須です。
メアドが不安な方は、gooyahoohotmailなどのウェブメールが無料で登録できますのでそちらをご利用ください。

URLを持っている方(←18禁サイトなどは除外)および他のサイトでお世話になっている方、同盟&ゲスブ登録した方はメアドを免除いたします。

e30カキコで常連さんにします。(SMAPBBS&シャ乱QBBSのみで適用)



ゲストブック
はじめて来た方、足跡残していってくださいね♪
メアドはなるべく書いてください。(フリーメール可)
BBS
SMAP話&シャ乱Q話以外の方、
いわゆる雑談をしたい方こちらへ!!
SMAPBBS
SMAP話専用の掲示板です。
横レス大歓迎♪
シャ乱QBBS
シャ乱Qの話専用の掲示板です。
横レス大歓迎♪
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO